rarara-aftnunのブログ

何を選択するかが課題です!

冷凍枝豆

毎日、スリムな生活を心がけています。


その時々に何を選択するか考えます。


暑くなって、夫が、


枝豆を食べるようになりました。


もちろん、茹でるのでなく


レンジでチンの冷凍枝豆を長い間


選択していました。


今日から、我が家は


皮のない、むき枝豆を買うことにしました。




これ、前歯なくても食べられますよね(^ ^)


あ、夫には、前歯ありますが…


ゴミが出ないしエコです。


私は、皮を歯で噛み


豆を出す作業が、苦手でしたから


これからは、サラダ等にも使いたいと思います。


早く気づけば良かったですが、


それほど枝豆を食べてきたわけではないので


気づけて良かったと思うことにします。