rarara-aftnunのブログ

何を選択するかが課題です!

巻かないロールキャベツ

ジムのサウナで、


ロールキャベツを作るという話をしてました。


私は、いろいろあって、


料理は簡単に作ることにしています。


ダイエット中で


鍋にざく切りキャベツを入れ


スライス人参、餅、シャケを入れ


200ccの水、インスタント味噌汁の素を入れ


蓋して12分煮て、餅をキャベツに和えながら


食べますが、


ロールキャベツの話を聞いていて


キャベツ、人参、もち、冷凍ハンバーグ、


水、コンソメ顆粒で煮てみました。


巻かないロールキャベツです♪



美味しいでした。


卵は、好みで入れます。