rarara-aftnunのブログ

何を選択するかが課題です!

ハンバーガー

私は お店で一番食べたいものを選ぶと


いつも同じになります。


ザイセでは、エビとタラコのドリア


不二家では、夏野菜のカレードリア


モスバーガーでは、モスバーガー


Macでは、ホットコーヒー&ソフトクリーム


最近、モスバーガーの


モスバーガーが、食べやすくなったのか?


袋の中で回しながら食べても


三角の底につゆが、残らなくなりました。


だから、行かなくなりました。


つまり、店で ハンバーガー🍔を食べてない。


だから、家で食べます。


といっても、近くのスーパーで


山崎のハンバーガーが、よく30%になり


それを購入して、冷凍庫に入れておきます。




たまに、食べようかなと思ったとき


ホットサンドメーカーでプレスして


食べてました。


が、暑いので、その気も起きず


1分半解凍し、中に


レタス、トマト、玉ねぎをサンドしました。




美味しい‼️


私は、ハンバーガーでも


みずみずしいものが好きみたいです。


70円程で、楽しめるので


しばらくハマります(^^)